★  情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ! ★
[ 投資の際は、あくまでも、ご自身の判断でお願いいたします。 ]
 
<< 明日からどうなる?! | main | いい押し目★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.05.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
推奨銘柄パート3☆
本日も、絶好調でしたね☆

KDDI、本日もぶっ飛び♪年初高更新!!

二極化相場ってすごいでしょ〜♪上がりだすと止まらない!!!!

それからなんといっても今日の主役は、ブログでも紹介した

8911 創建ホーム

本日上場来高値更新です☆買っていた方はおめでとうでした!!

利益が出ない人は、同社株に的を絞りましょう!っていったでしょ☆

普通に利益が出るシリーズ・・・。笑

トレンドマイクロも4000円以下は将来の財産と何度もいいました!!

いい株は上がるんですよね〜♪モーニングSもいい感じだし〜♪

第二の自然堂だよ!って400円どころからブログでも公開!!

本日、500円の大台突破☆ これまた買っていた方は〜

お め で と う で し た ☆♪☆♪☆♪

新興株でもっと注目しなくちゃいけない銘柄・・・・覚えてます???

モーニングSとセットで注目といった銘柄!!

下がったところで買っていれば損はしないんだよ〜。

明日の注目銘柄も、もちろんKDDIと創建ホーム★

ドンドン儲けて下さい!!ポイント価格講座も毎日復習してね〜!

初心者でも、絶対に覚えられますから!!心配なし☆★☆★



⇒もっと、もっといい情報・銘柄が欲しい方はここ(ランキング)をクリック☆
【2006.05.08 Monday 23:07】 author : フェニックス
| - | - | - |
スポンサーサイト
【2006.05.10 Wednesday 23:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
メルマガだけの情報・連絡があります。緊急お知らせもあります。 ぜひ、ご登録を!
無料メールマガジン登録

まぐまぐ
爆騰情報満載!ブログランキング








相互リンク!


Pheonix−Family
爆騰情報満載!ブログランキング