★  情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ! ★
[ 投資の際は、あくまでも、ご自身の判断でお願いいたします。 ]
 
<< ポイント価格講座第4弾 | main | ポイント価格講座について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.05.10 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
値幅周期「第二回講義内容」
例のところで、値幅周期の計算の仕方・見方について

説明をしております!!

昨年同様、GWの休みを返上して活動しております!!

入会費という形で、このポイント価格講座をしておりますが

しっかりとついて来れてますか???

この相場が終わるまでに、私の知識・経験・テクニカル分析方法を

すべて盗んでください!!

株式の勝率方程式は?!

テクニカルをマスターしたとして勝率3割。情報収集で勝率3割。

知識や経験といったものが3割。最後に運が1割。

情報だけで株が勝てると思っている方は、はっきり言ってど素人!!

株式投資は、上記の4項目がすべて揃ってこそ勝率が10割なんです。

100%の情報なんてのはありません!!

100%の情報 = インサイダー情報になっちゃうでしょ?!

年間200万円ぐらいの「情報」で、株を勝とうと思っている方は

はやく株式投資をやめなさい。上昇相場の今だから、勝てるだけで

下落相場になれば、90%以上の確立で負けます!!

情報に振り回されて結局トータルでは負けちゃうんです・・・。

89年の不動産バブル・00年のHTバブル相場でも、

私の言うことを聞かず投資自体をやめられなかった方は

大負けしましたよね・・・。例外として私の言うとおりに

空売りで攻めた方は大勝でしたけど・・・・♪

情報に踊らされて、消えていった個人投資家は数多くいます!!

仕手筋だけでなく、証券マンやアナリストも・・・・。

ここのブログを読んでいる方はそうならないようにお願いしますね☆


今回の上昇相場は、あと1年で終わります!!

相場が終わったな〜っていうのはすぐにはわかりません・・・。

気がつけば終わっているものです・・・。

それまでに私がポイント価格講座で、なにを言わんとしているのか

はやく、悟って下さいね・・・。

年中無休でこういった活動をしているのは、たぶん私だけ・・・。

皆さんに伝えたいことが、それだけいっぱいあるのです!!




⇒もっと、もっといい情報・銘柄が欲しい方はここランキングをクリック☆
【2006.05.05 Friday 23:47】 author : フェニックス
| - | - | - |
スポンサーサイト
【2006.05.10 Wednesday 23:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
メルマガだけの情報・連絡があります。緊急お知らせもあります。 ぜひ、ご登録を!
無料メールマガジン登録

まぐまぐ
爆騰情報満載!ブログランキング








相互リンク!


Pheonix−Family
爆騰情報満載!ブログランキング